スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最終手段

れぃれぃ>>ほったらかしててごめんっっ

風助>>完璧、アウトだわ

れぃれぃ>>マジごめんってっっ

風助>>黙秘を覚えたな

れぃれぃ>>いや、必殺スライディング土下座で...

風助>>まあ、じゃあ

Arashism

他の事用に作ったブログですが、なかなかアウトプットする機会の無い“嵐熱”を発散させていこうかとも思います。


興味のない方は華麗なるスルーをしていただいて...



=*=*=*=*=*=

21日のVS嵐は、ガレッジセールさんを補強して忍たまくんたちとの戦いという事で。

ゲームはローリングコインタワー・ピンボールランナー・キッキングスナイパー・バンクボーリング・ジャイアントクラッシュの5つ+α


VSは個人的に、ゲーム以外も見所があると思ってて。応援に回っている時の嵐さんたちの笑い顔。

ゲームをしたり見たりする事もそうだけど、きっとその場に居るって事を楽しんでいるんだろうなぁ...って思ういます。

で、ゲームをしていない嵐さんたちを見ていて気が付いたんですが、今回の大野さん、ずっと相葉さんの近くに居たような気が...
相葉さんが病み上がりで疲れていたのか、メンタルが弱っていたのか、そういうのを感じ取って傍に居たのかなぁって思いました。

大野さんは過去の番組でも、言葉ではなく存在で他のメンバーを癒すというか励ます場面が多々あったように思うし...

そのあとのひみつの嵐ちゃんでは、Perfumeさんを迎えて、相葉さんは元気に松本さんを巻き込んでいたし、もう大丈夫かなぁって思いました。

相葉さんと松本さんコンビは、ちょうどいい振り回し・振り回され具合だと(笑)

しっかりしてるちょっと腕白な弟を信頼してるお兄ちゃんみたいな相葉さんと、自由奔放なお兄ちゃんを心配しつつも尊敬してる弟みたいな松本さん、な感じがします。

嵐さん5人でわちゃわちゃしてるのを見るのも好きなんですけどね。

=*=*=*=*=*=

途中放棄

風助>>あと

れぃれぃ>>あと?

風助>>ん~と

れぃれぃ>>ん~と?

風助>>いいよ、別に

風助の辞書に反省という言葉はありません

風助>>あ、逃げちゃったね

れぃれぃ>>風助がいじめるからじゃん

風助>>そうなんだあ

“お好み焼き”が覚えられません

風助>>いや、お好み茹ででも、お好み茹でってもなくてお好み煮ったから

れぃれぃ>>お好み焼きだよ

風助>>うむむ

れぃれぃ>>いい加減覚えよ?

風助>>でもお腹空いてないんだよ

れぃれぃ>>食べなくていいから
プロフィール

reinelluvia

Author:reinelluvia
自由の(な?)国で国際関係学とグラフィックデザイン学を勉強している大学生です。

いい意味でも悪い意味でもマイペースに過ごしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。